-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
マーボとデート☆
2006 / 06 / 24 ( Sat ) 22:38:40
マーボが1時から学校という事でそれまで神戸のバーゲン行ってきました♪スポンサーが欲しいからなんでしょうけど、いまだに一緒に買い物行くなんて素直ないい子ですよね?(´▽`)
夏に向けてのTシャツを買うのに随分迷っていましたよw 柄物Tなんて買ったことなかったけど一枚白のノースリに合わせて選んでみればなかなか楽しくて結局6枚も買ってしまいましたよ^^
サングラス欲しいけど、似合わないんだって、CHACHA☆も同じで・・・
「パパはすごく似合うのにねぇ~」ってマーボと言ってたの^^
それからイタリアン食べに行って、カスタードでパンいっぱい買って帰ってきました。久しぶりの外出でリフレッシュできました☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<RPG ~バーチャルで♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく~ぅ~ * HOME * 久々日記^^;;>>
comment
★インテリア小物・置物★

インテリア小物・置物を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/100863/
by: * 2008/11/19 05:20 * URL [ *編集] * page top↑
★CHANELの財布★

CHANELの検索サイト。バッグ、財布、化粧品、モバイルアート、サングラスなどCHANELに関する各種情報をお届けしています。 http://dago.atmormortgage.com/
by: * 2008/12/09 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chacha777.blog64.fc2.com/tb.php/7-5e3c5403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
