-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日はオケ演奏会☆
2006 / 06 / 17 ( Sat ) 22:11:17
マーボとっても上手だったよ^^
以前よりも、体揺らしながらリズム感取れるようになって♪
前は、緊張でがっちがち硬直だったのねん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
シベリウスはとってもステキな曲で盛り上がり(((( *≧∇)ノノノキャーッきたこれ♪
曲を渡され学習してから来るようにって言われてたんで毎日聞いてた甲斐があって睡魔もなかったわ((*´∀`))ケラケラ
いつかパパも一緒に行きましょう☆
パパも、「しょこたん」みて、CHACHA☆になんとなく似てるって言ってくれた。そしてそして、「ママの方がもっときれいだよ」って(〃∇〃) てれっ☆
連れ添って20年いまだ、こんなこと言ってくれる亭主がいるだろうか?
ほんといい人(*^o^)/\(^-^*)
そして、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<久々日記^^;; * HOME * 放置  今も変わらず・・・>>
comment
★★

p(*・o・*)qガンバ
最近、税務署や基金とかの説明会へ出席することが続いてます。
説明会の講師のなかに天才催眠術師が多く、説明会に出席しているひとを次々に眠らせています。
パパは天才催眠術師に負けずにp(*・o・*)qガンバてるよ。
by: papa * 2006/06/20 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
★★

素敵なパパですね☆
by: メロディー * 2006/06/20 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
★★

Ryzmeできなくってごめんねm(。_。;))mペコペコ
また、ちがうゲームであそぼね!
by: papa * 2006/06/21 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
★★

リズ終わっちゃったね。一度もできなかったのが残念。。。だけどパパが登録・ひとりダンス練習までやっててくれたこと聞いて感謝してます○┓ペコ
催眠術はかからない自信のあるパパ~~☆
でもオールでマージャンやってちゃ、イチコロだぁよ((*´∀`))ケラケラ
パパの話おもしろいなぁ~。新たな発見(´▽`)
by: CHACHA☆ * 2006/06/21 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
★電動歯ブラシダイエットの情報★

モーターや超音波の力を利用した歯ブラシのことで、正しく使えば歯垢(しこう)の除去に効果的である http://rotunda.sabellsenterprises.com/
by: * 2008/11/22 05:00 * URL [ *編集] * page top↑
★カイロプラクティック師★

カイロプラクティック師とは、腰痛や肩こりの原因となっている脊椎のずれやゆがみを独自の手技などで矯正し、治療するカイロプラクティックの資格の一つ http://dandiacal2.stepuptechnologies.com/
by: * 2008/12/11 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chacha777.blog64.fc2.com/tb.php/5-82822414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
