-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
放置  今も変わらず・・・
2006 / 06 / 17 ( Sat ) 03:56:35
なかなか毎日日記が書けないものですね。
BBSとはまた違うヾ(;´▽`A``
日々いろいろな事があるけどいざ日記となると・・・w
パパ、あれ以来音信不通・・w
パパは、マイペース☆
それが寂しかったような、気楽だったような
パパがゲームに集中すると終わるまで戻ってこない
マージャンやり始めてしまったから、しばらくは戻らない予感がする
ネット接続できてメッセ生活始まると思いきや・・・
パパはマージャン三昧ですか?? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
CHACHA☆は、ここでも待ちぼうけ?? (´・ω・`)ショボーン

そうだそうだ、パパにはいーっぱいのいいたいことが山ほどあったんだ!
それを少しずつ書いていかねばならないのであった(*〇o〇*)ゞ
まずは、マージャンもほどほどに、たまにはココみてコメントください
そして、パパも早くブログ作ることお勧めします

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<今日はオケ演奏会☆ * HOME * 最悪に凹む・・・>>
comment
★★

ぱたん♪Ю―(・ー・ ) おじゃまします
結構、ゲームでお友達ができちゃって、なかなか出てこれずにごめんなさいm(^^)m
パパもブログをそろそろ作らねば!!p(*・o・*)qガンバ
by: papa * 2006/06/17 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
★★

お友達いいなぁ~
パパ、マージャン強いもんねぇ~
いいないいな・・。
by: CHACHA☆ * 2006/06/17 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
★外形標準課税と30代,40代転職の関係★

外形標準課税とは、事業所の床面積・従業員数・資本金など客観的に外部から判断できる基準を課税する基準とする方式 http://fascia.misterblackband.com/
by: * 2008/11/23 05:30 * URL [ *編集] * page top↑
★承認待ちコメント★

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/12 05:49 * [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chacha777.blog64.fc2.com/tb.php/4-c92ca673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
