-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
来月掲載
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 09:39:06
大学進学したくないといったユウが夏休みに学校の制服を着て撮影会へ行きました。特別愛らしい私学の制服ではなく普通の公立高校の制服だから載るとは思わなかったんですけどね・・・

ユウから「掲載採用になったよ」って聞いてすごくうれしかった☆
スタイルがよくめっちゃ小顔でめっちゃ今時美人のユウですから
このままモデルになれたらいいね

だけどユウ自信に貪欲さはない
「撮影においで」といわれれば行くけど・・?みたいな感じです

来月新刊発売の [POSHH] 高校生向け雑誌 初刊5万部
コンビニとかにおいてくれるのでしょうか?
全国版だと言っていましたから、手に入るでしょうか?


ここからユウがどのように羽ばたいていくか
見守っていてあげましょうね☆

テーマ:モデルさん - ジャンル:アイドル・芸能

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ドッグフード * HOME * 最近思う事>>
comment
★★

ゆうちゃんはホントにかわいいもんね^^
パパもゆうちゃんはモデルになってもおかしくないと思ってます(≧∇≦)/ ハハハほんとバカパパかな?
でも、ママも美人だからゆうちゃんも美人になると思うよ^^
by: papa * 2006/10/04 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
★★

おひさしぶりです!
「単身赴任のパパへ」は、更新が・・・。
ユウさん、すごいですね。これからが楽しみですね☆
by: ナミナミ * 2006/10/05 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
★★

パパへ
久しぶりにコメントありがと~
書くことはいっぱいあるのにごめんね
ゆうの発売の時は、さがしまくろうねぇ^^
by: CHACHA☆ * 2006/10/09 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ナミナミさんへ
おひさしぶりです
ご主人は、毎週帰ってきますか?
うらやましいです
我が家は、金銭的に帰宅が困難で・・
離れ離れ・・・から
離婚危機になるのでは・・・?って
来年の今頃・・
どうなってるだろうとか・・
考えちゃいます。。。
by: CHACHA☆ * 2006/10/09 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chacha777.blog64.fc2.com/tb.php/32-18dadf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
