スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
最近思う事
2006 / 09 / 24 ( Sun ) 16:15:50
パパがここ開きにくいって言ってからなかなか日記を書く気になれなかった。新しいところ立ち上げるのもめんどくさくて
なんとか、みるからって言ってもらえたのでもう少し続けてみます
パパ自信がブログを作るって張り切っていたのは・・・最初だけ?
パパが作っていたらCHACHA☆は、毎日覗いてコメントいれるのになぁ~



子供達と探検隊っていうのをやっていた頃
毎週土曜日をとても楽しみにしていた子供達がいましたね
いつしかパパは、その気持ちにこたえず
ホール通いに熱中してしまうようになりましたが・・・
あれ以来、子供達との距離感を少しずつ感じてきたのでしょう?
それに気づくのが遅かったのかな
子供達は、それぞれもう親を必要としなくなり、友達とそれをするようになったのですね。
子供と一緒に入れる時間なんて、親には・・・あとから思えば少ない貴重な時間なのに・・
もう戻る事はできない分だけ時間は大切にしなければいけませんね

「その時の後悔をしている」と、パパの口から電話で聞いた時
胸につかえていた何かモヤモヤしたものが、取れた気がしました
やっと気づいてくれた安堵感かな
結婚した当時の家庭中心だったパパにまた戻ってくれるのかなっていう期待感かな
仕事の帰りが6時から11時になってしまって以来、もう何年も家族と一緒に食事をほとんどすることがなくなってしまって、パパと顔を合わす事のない子供達と、それをなんとも思わず日々暮らし会社との往復のパパも、土日は終日ホール入りびたりで・・・
???の心の葛藤は物凄いものありましたから
でも家族が嫌いでもなく、CHACHA☆のこと大好きなこともよく伝わってて・・・
って、CHACHA☆が超鈍感なのかもしれませんが
CHACHA☆は結婚してから20年間、パパに一筋に愛され続けていると実感してますが・・・あってるよね??
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
スポンサーサイト
* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<来月掲載 * HOME * 健康診断>>
comment
★★

からだの具合はどう?ママに苦労ばかりかけてきたからね○┓ペコ
大事にしてね
なんとかママのブログがみれるようになりました^^
ほんとにきれいなブログになったよね
10月に帰るようにするんで、帰ったら二人でゆっくりしようね^^
by: papa * 2006/09/27 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chacha777.blog64.fc2.com/tb.php/31-e443f9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
