スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
健康診断
2006 / 09 / 24 ( Sun ) 16:09:33
先日、健康診断があったのでその報告☆
血管が細いので腕では採血できないCHACHA☆は、右手首でまず失敗し、左手首から超細い注射針で採血・・・。それがめっちゃいたくて、1日うずいていました。それから顔が青ざめてしまって終日倒れそうでした。
パパが、ジムでいわれたのと同じ
「心電図」で、「不整脈」発覚しました
問診で「しんどくないか?」と何度も聞かれました
「心臓が痩せている」といわれました
「すぐに死ぬという事はないから心配するな」という事でした(´▽`)

いまさら運動ってなかなか億劫でできないなぁ
パパが帰ってきたら・・・
一緒に山登りとか・・・行ってみたいかも??
老夫婦がリュックしょって・・・みたいな

スポンサーサイト

テーマ:家庭と仕事 - ジャンル:結婚・家庭生活

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<最近思う事 * HOME * 夏休み ~不満~>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chacha777.blog64.fc2.com/tb.php/30-40c91bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
