スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
TV壊れちゃった
2006 / 08 / 12 ( Sat ) 09:38:53
寝室でビデオを見ていたの
今日からお盆休みだから
いつものように7時には目が覚めてしまったので
アンビリーバボーの録画をみていたの

いきなり ブチっ!!
っていう音と共に画面が真っ黒になってしまいました
なんか画面の奥で ボーボーっていってる・・
怖くなって即電源を切りました

しばらくしてもう一度電源を入れてみました
画面は黒いままで、奥のほうで ボーボーいってる・・・
まずい! そう思って再び電源を切りました

すると・・・
ヒューズが飛んだ焦げ臭いにおいがTVの中からしてきた!!!
心臓が爆発しそうでした

「火がついたら!」
寝室  カーテン  布団・・・・・

(@ ̄□ ̄@;)!!  火事!

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o まーぼ~~~!

慌ててマーボを起こしに行きました

ついでに消火器も持って行きました

寝室は焦げ臭いにおいが立ち込めていましたが
マーボがTVを触って、熱くはないから大丈夫だといいました

しばらくは、へたりこんだまま動けませんでした
心臓がバクバクして、体が小刻みに震えたまま止まりませんでした

CHACHA☆って、弱いのね
火がとっても怖くて
においが鼻からぬけなくて、今にも寝室から火噴出しそうで

これで寝ながらTVがもうみれません・・・
地上TVに切り替わるまでTV購入はおあずけだろうし><。。
最近、ついてないなぁ~


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき。独り言・・。 - ジャンル:結婚・家庭生活

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<お盆休み * HOME * バースディ☆>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chacha777.blog64.fc2.com/tb.php/26-e1a7a9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
