スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
バースディ☆
2006 / 08 / 08 ( Tue ) 22:14:49
今日は、誕生日です
毎日なにやらいろいろなことが起こるCHACHA☆ですが、今年1年もそんな幕開け感じさせられるような一日でした。
台風接近で朝は、風が強かったです。
今週、日差しが強くて通勤時、朝は朝日・帰りは西日で顔が暑くて、昨日、日傘を買ったんですが、強風のため使用できず・・・。が、日差しは強い。。。まぶしい・・・。。

線路沿いに朝日に向かって走るのですが、渡らねばならぬ踏切を越してしまって、遠回りしたこともありました。
あれ以来、通勤の道は一定して線路沿いになりました。

今朝は行き過ぎることなく踏み切りを電車待ちして、遮断機あがって渡ってたのですが、踏み切り渡り終えたところにチャリが倒れてて、うしろから車やチャリや人が、慌てて踏み切り渡ろうとするあまり、CHACHA☆はチャリにチャリがひっかかってしまい、倒れてしまいました。。。
即起き上がり飛び乗って走り去ったのですが、左足がジンジンしていたのですが、会社について裾をまくってみると青あざができてました。
子供のころんだような青あざになってます><。。。

ユウのオークションの振込みを先週した分が入金されてないと家に電話がはいり、初めてマーボからメールがはいったもので、朝からパニくりました。「たいへんだぁ~」だなんて驚かすようなメールを送ってくるから、ユウが何かしでかしたかと・・・ホント、どぎまぎしましたよ。
おかげで、お昼の休憩に銀行に走らなければならなくなったし。。。

店長がCHACHA☆のためにケーキをホールで買ってきてくださいました。
お昼にみなでうたを♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ってくださって、ケーキをいただきました。お花もいただきました。

夕飯作って、ひとりで食べて・・・
ひとりでTVみて・・・

そして、誕生日にアレ始まり、腹痛・・・・撃沈・・・
スポンサーサイト

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<TV壊れちゃった * HOME * オークション>>
comment
★★

ママ、通勤には気をつけなければ!自転車を乗るのがうまくないんだから。パパは心配です。
ママの誕生日に一緒にいれなくてごめんね○┓ペコ
寂しい誕生日にしてしまって悲しくなりました。
まーぼ、ゆーみはパパがいないんだから、記念日ぐらいはママの気持ちを考えてほしいものです。
相手を思いやる気持ちをもってもらいたいものですね。
by: papa * 2006/08/10 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
★★

あ!パパからコメントが☆ 元気でました~といいたいところですが・・体がたがたです><。。
by: CHACHA☆ * 2006/08/11 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chacha777.blog64.fc2.com/tb.php/25-8e2a5ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
