-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
パパがジャンガリアン飼ってるぅ~~
2006 / 08 / 05 ( Sat ) 23:27:45
パパったら、これからは毎日コメントつけるからねぇ~って言ってくれたからとーってもうれしくてコメント楽しみにしてるのに全然つけてくれてないじゃん。。。
息子のバースデーの日記にくらいはコメントつけてほしかったわぁ。。

ホントにネットについてほとんど初心者で読むのがやっとみたいで。
これ読んだらコメント♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく~ぅ

ところで、今日メールが来て、ジャンガリアンハムスターの画像を送ってきたぁ~~かわいいぃぃ~~♪
1人暮らしゆえ、癒しになるよねぇ~~
間違っても踏んづけないように((*´∀`))ケラケラ

ハムスター


テーマ:単身赴任の交流日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<オークション * HOME * 20のバースデー>>
comment
★★

見れる見れるw
by: masaki * 2006/08/07 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
★★

あれ?また引数のエラーがでたよ?
このコメントは登録できるのかなあ?
ジャンガリアの名前はパパがかってに「ジャンカレー」とつけてます。
たまにパパが食べに行くカレー屋さんの名前です。
ジャンカレーは今週の水曜日まで会社の人の帰省する間だけ預かってます。
なかなかかわいいもんですね(´~`*)テヘへ
でも、ずっと飼うにはパパにはムリかな?
by: papa * 2006/08/07 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chacha777.blog64.fc2.com/tb.php/23-f7408787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
