-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
20のバースデー
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 23:10:10
今日でまーぼは、20ですよぉ~~
早いですね???
いつのまに、そんな年月たってしまったのでしょうか???
信じられません!!!
が、しかし、振り返るといろいろな思い出が・・・☆

陣痛来た日はパパ夜勤でいなくて、おねーちゃんに泊まりに来てもらってたっけ。陣痛なのに、おねーちゃんの朝食作って送り出して。
朝早くおかーさんも、あーちゃんも駆けつけて・・・
初孫だけに、みんなが集まってくれましたね

分娩室に入る前にパパがウルウルしながら手を降っているのを見てCHACHA☆も泣いちゃいました^^

あれから20年ですかぁ~~
いろいろありましたね
受験何度も失敗して家族で涙流して辛い時期もあったけど
現役国立大学合格って・・・
性格もいいし頭もいいし・・・いうことない息子ですよね♪
CHACHA☆の誇りです☆


200608022203000.jpg


テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<パパがジャンガリアン飼ってるぅ~~ * HOME * 徒然・・>>
comment
★★

リンクありがとうございました!とっても嬉しいです。
20歳の誕生日 おめでとうございます。
20年・・・成人ですね。子供が成人なんて ひとしおでしょうね~。
子供を自慢できるって、本当に幸せなことですよね。
私も子供を成人させたとき「自慢の息子」って言えるように がんばります!
by: ナミナミ * 2006/08/03 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chacha777.blog64.fc2.com/tb.php/22-605676a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
