-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
散歩は危険っ!!Σ(・ω・ノ)
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 21:35:46
cappuの散歩、最近がんばって行くようにしていたのに・・・
近くの公園にバラの花がとってもきれいな公園があるので、いったのに。。。。
いつもは、夜に行くので人もいなくて広い公園は運動不足のCHACHA☆も一緒になって走れて絶好の場所だったのに。。(´;ω;`)ウッ…

最近だんだんと吠えなくなって賢くなったのに、柴犬連れた怖いおっさん見つけてリードすっぽぬけて走っていってしまった。
おっさん、自分の犬のリードはずしてcappuと遊ばしてるのかと思ったら・・・キャンキャン!!!って・・・Σ(・ω・ノ)
慌てて追いかけて捕まえようとしてもつかまらず・・・
なんとか抑えてハーネスつけようにもこんがらがってて・・・
近づいてきたおっさん「つかまえられへんねんやったら、放すなっ!」
「おぃこらっ!」 「わかってんのか?」
何イライラしてんのかわかんないけど、女に絡むなや~><。。
抱いて逃げようとした目の前に立ちふさがり、執拗に攻め立てる。
なぐるならなぐれ・・・腹くくって、目を見返してやったわ
「今度やったら蹴ったるどっ!」 そういって立ち去ったので慌てて逃げてきた。体中武者震いが止まらなかった。あんな奴大嫌い。。
マーがいたら・・・投げ飛ばしてくれたかな?
パパだったら・・・一緒にあやまってくれたかな?

昔、指ならしてるパパに「強そうに見えるじゃんw」って、言った事、思い出したわ((*´∀`))ケラケラ 
あの時、近くにヤーサンぽいのが、いたんだって後から言ってたよね^^
見える・・じゃなくて、見せてるんや~~って∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<最悪に凹む・・・ * HOME * タイトルなし>>
comment
★自分で散髪したい★

散髪の検索サイト。散髪屋、大阪、1000円、子供、定休日など散髪に関する各種情報をお届けしています。 http://paradise.portocallrestaurant.com/
by: * 2008/11/26 05:03 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chacha777.blog64.fc2.com/tb.php/2-c3c4c6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
