-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ガーデニング
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 12:36:47
ガーデニングが趣味のひとつなので、ちいさな玄関先はプランターでお花がいっぱい。最初はつつじだけのポスト周りの小さなガーデンもラベンダー・松葉ボタン・ミニバラが季節になると勝手に咲いてる

移転先の事務所に我が家にはない出窓があって、事務員さんもお花が好きなようで出窓の前に設置された棚の上を極力置かないようにしていつでも花を置けるようにしていたので、
休日前に、苗を買って来てプランターを2つ作ってみました。

CHACHA☆が大好きな春から夏に向けての『インパチェンス』
何色が咲くかは、咲いてからのお楽しみという事で
明日雨で、車でお迎えがあれば、持って行こうと思っています。

まだ会社にはチャリで行った事がないのです。
一週間雨が降り続きました。
今週からは炎天下の中、チャリ通勤を覚悟しているのですが。
明日もまた雨のようで。
だけど、せっかくのプランターを運びたいから、明日は雨が降りますように *´艸`)ムププ


カラコン見つけました
いいなぁ。。。





テーマ:家庭と仕事 - ジャンル:結婚・家庭生活

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<初チャリ出勤 * HOME * パパのいない生活>>
comment
★★

ママー!元気ですか?
パパは夏ばてもせず元気だよ!
ところで、ママの会社が遠くになったんで、交通事故とかにあわないか心配しています。
くれぐれも車にだけは気をつけて、事故にあわないよう注意してくださいね!
by: papa * 2006/07/25 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ラジャ!(@^▽^@)ゞ
やっとパパがコメント付けてくれたぁ~
事故は痛いから気をつけます○┓ペコ
まだ一度もチャリでいってないのよ^^
明日からチャリ通勤だわぁ(TT▽TT)ダァー
by: CHACHA☆ * 2006/07/25 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
★★

CHACHA☆さん、はじめまして!
「単身赴任のパパへ」のナミナミです。
コメントありがとうございました。
それからリンクもありがとうございました。
CHACHA☆さんのご主人も単身赴任なんですね~。
うちのパパ 単身赴任してから まだ3ヶ月しか経ってないのに、もうホームシックにかかってるんですよ・・・。きっと今が一番 寂しい時期かもしれませんね(毎週のように帰ってきています)。
専業主婦なのですが、あるスポーツに夢中になっていて けっこう忙しい生活を送っているため、「単身赴任のパパへ」の更新が あまり出来てません。
メインブログの「主婦のから騒ぎ!」の方は、ほぼ毎日更新しているので、よかったら遊びに来てください。
リンクの件ですが、両方のブログで貼らせていただきます。
明日のメインブログの記事で、こちらの紹介もさせていただきますね(もし不都合がありましたら、コメントに書き込みしてください)。
これからも宜しくお願いします☆

by: ナミナミ * 2006/07/26 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ナミナミさん、リンクミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
毎週帰ってこられるのですか?!
我が家は交通費は実費負担みたいなものですので、きびしいです。夫婦は他人ですので出来る限り帰ったほうがいいと聞きます。(T^T)
by: CHACHA☆ * 2006/07/26 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
★職業訓練指導員★

職業訓練指導員とは、技術専門校などの公共の職業能力開発施設や民間の認定職業訓練施設で職業訓練の指導にあたる専門家を認定する厚生労働省管轄の国家資格 http://eavesdrop.stepuptechnologies.com/
by: * 2008/11/05 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chacha777.blog64.fc2.com/tb.php/18-da3ff6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
