-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
パパのいない生活
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 01:49:08
Gwぶりにパパが帰ってきました。
1人暮らしでやっぱり外食が中心になってしまってるからでしょうか?
ビールの量が増えたからでしょうか?
体重増えましたね?
おなかまわり太りましたね?
全体的にぷっくらして、おもわず子供達と笑い転げてしまいましたよ?

ユウの進学についての三社面談に合わせて帰ってきてくれたパパ
ユウの進学は4年生大学ですか?
ふたりしてがんばって稼がないといけませんね?
パパおこずかい足りないとかいえなくなりますからねw

今回は、ネトゲのマージャンばっかりやってたパパ
お祭りイベントやってたのもあって、3日オールでやりまくりすぎ・・。
お陰で上位50位にはいってたけど・・・
それよりやることありませんか??
CHACHA☆もっともっといっぱい愛して欲しかったです

離れて暮らしてると、たまに帰ってくると(*v.v)ドキドキします
ごはんも何を作ろうかってワクワクします
だけど、金曜帰ってくるときは先に実家寄って、ビールいっぱい飲んで酔っ払って帰ってくるパパ・・・
ビール飲まないでください。。立たなくなるから・・・_ノフ○ グタリ
2ヶ月もお留守番してるんですからね?

新婚気分に戻るのはCHACHA☆だけのようです
いろいろテーブルにならべた料理も何も言わずにあっという間に食べ終わってしまうの  相変わらずね
「おいしいね」 って言って欲しいのにね
「おいしくない手料理」 を食べたらありがたみがわかるんだろなぁきっと。。。

パパがマージャンやってる間、PCも使えないし。TV見たり昼寝したり。。買い物さえもひとりで行ったし。。
なんか、つまんなかったなぁ~ (´;ω;`)ウッ…

家族みんなで、久しぶりに外食したのはうれしかった
ネットで調べたお店へ予約して行ったの
外食ばっかりのパパには、手料理をって思うのに。普段外食しないCHACHA☆は、パパとおでかけしたいし。。おいしいもの食べに行きたいし。。
手料理作ったって、おいしいって言ってもらえない寂しさもあって。

コレ読んだらわかってもらえるよね?
CHACHA☆の寂しさ
パパと一緒に東京へ行きたいんだって気持ち今も変わらない
だけど、パパは子供達と一緒にいてやってくれっていう
CHACHA☆は、子供よりもパパ重視
子供は、もう大きくなったし親いなくたって育つんだよ
夫婦は、離れたら・・・他人だよ
おじーちゃんもおばーちゃんも孫みてくれるのに。

CHACHA☆の寂しさって、たぶんパパにはわからないんだろうなぁ
PCにかじりついて、たいくつさをしのいでるのかな
何かをやって紛らわせてるのかな

あと1年ってパパはいうけど、1年もがまんしたのに、まだあと1年あるんだよ。
パパは、ひとりで気楽なんだろうなぁ
CHACHA☆も気楽なんだろうけど、寂しいの

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<ガーデニング * HOME * o-net 本気の出会いサイト>>
comment
★30代,40代で転職して建築施工管理技士★

建築施工管理技士は、すぐれた建築技術で、高品質の建築物を作る http://gambol.catvtestchips.com/
by: * 2008/11/07 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
★プロデュースと30代,40代の転職★

プロデュースとは、映画や音楽などを制作することをいう http://facilitation.catvtestchips.com/
by: * 2008/11/08 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
★眼精疲労の美容にとは★

休んでも目の疲れがとれない重度の疲れ目のこと http://hand.victoriaclippermagazine.com/
by: * 2008/11/28 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chacha777.blog64.fc2.com/tb.php/17-dce9d7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
