スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ちょっとしたいざこざ
2006 / 07 / 12 ( Wed ) 21:14:10
CHACHA☆は、引越しは思ったよりもたいへんだっていうこと、ずーっと前から、誰よりも早くBBSで訴えていたのに。だーれも何もいわなかったくせして。1人あせったように「大丈夫?」とか言われて
店長からも「土曜日手伝いに来なくてもいいです」とか言われて
金曜日にみんなが応援に来るから、大丈夫ですよって。

それじゃ、私は日常の仕事やって合間に自分の荷物整理整頓しとくわよ。
はっきりいって、バケツで水をぶっかけられたような気がしました。
「あなたが張り切ってどうするの?」
「支店のみんなでやるから」
そういう印象を受けました。だからBBSの書き込みも削除しました。

CHACHA☆は、平日3日以上出勤してはいけないようになりました。
会社から決められたことです。土曜日出勤すると休日手当ても出さないといけないという理由かもしれませんし、運転できない私はっていう配慮からかもしれません。

毎日出勤する人よりも、出勤した時は午前中だけでチェックすることで追われて溜まってる仕事やきれいにしたいこととかいつもいっぱいあって、それでもCHACHA☆は今まで仕事がたいへんだとか、しんどいとか言った事なくて毎日こなしてきたつもり。

引越しの片づけだって、そういう追われた中でやらないといけないからこそ、予定を立ててって言っていたのに。
朝から、ケンケンと「私ばかりがやってるのよ」みたいに言われて。
休日に出てこいとか。だったら店長からじきじきに電話してこいよ。

部長が言ったように、金曜日みんなが来てから一斉にいるものいらないもの分けた方が早いかもしれない。本気でそう思ったわ。

CHACHA☆は、相手が怒れば怒るほど、同じベクトルで反発します。
前から言ってるように、鏡のように相手に跳ね返しますから。
そして決してCHACHA☆からは誤りませんから。
貝のように、いつまでだって口をききませんから。

ブチっときてから、ムシし続けて・・・
「言い方悪くてごめんなさい」って誤ってきてくれたけど
その場では即、許せなかった
でも、あのタイミング逃したらもっともっと、溝は深まっていたかもしれないですね。
CHACHA☆は、普段怒らないけど、怒るとしつこいです。
そして嫌いになるととことん嫌いになります。

仲良く楽しく仕事ができていたのに、がっかりしました。
来週からは職場が移転のため遠くなります。近いから応募した職場なのに。みんなは車で悠々出勤。
CHACHA☆は雨の日も風邪の日もチャリ出勤。考えただけで憂鬱なのに。
引越しのイライラで、今年100万になったら会社辞めようかな。
それまでに、全部の仕事覚えてくださいね。そのための引継ぎをあえてもうしませんから。
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<明日から移転 * HOME * 七夕 ~ブロクにコメントしてくれるかな?~>>
comment
★リキュール★

リキュールを探すなら http://www.carrot-import.com/510915/110609/
by: * 2008/11/13 04:32 * URL [ *編集] * page top↑
★志望動機と30代,40代の転職★

志望動機とは、採用時に求人側が求職者に質問する代表的な質問項目 http://sedentary.catvtestchips.com/
by: * 2008/12/02 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chacha777.blog64.fc2.com/tb.php/13-b9d8679e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
