-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
七夕 ~ブロクにコメントしてくれるかな?~
2006 / 07 / 07 ( Fri ) 07:47:14
七夕は、毎年なんか曇りですよね? 晴れて天の川を眺めた記憶はかつて・・ないな・・
パパが、単身赴任行ってしまって9ヶ月かぁ。。。
年に一度というわけではないけど、交通費が毎月の給料に入ってるということで、やっぱり毎月含まれた中は、交通費とは思えなくて、娘の大学費用のために少しでも残しておきたいお金だったりするわけで。
パパは自由に毎月小遣い使いきってるけど、帰る交通費くらいさ。確保しといて欲しいわ・・。ったく。
GW以来ひさびさの帰宅は、七夕の一週間後だけれど。
今日くらいは、日記にコメントつけて欲しいなぁ。。
なにかをやると、それにずっとハマって他の何も出来なくなってしまうパパ・・・。もう少し、両立させる力量やしなってほしいわ。
女は、あれもこれも・・・同時にいくつもの処理をする能力が男性よりも優れているんですって。それは、家事で、あれやりながらこれやって・・・そう鍛えられてるからだそうで。男もこれを習得できたら一皮向けるってホリエモンが言ってたそうな。できる男は予定を立てることが上手だって。
目先のことだけでなく、半年後一年後・・先を考えて・・
そして、毎日しなければならないことは、確実にこなして・・・
マージャンばっかりやらないでね。
たまには、ママと遊んでね・・・
といいつつ、本日、歓迎会のため焼き鳥~~~♪

テーマ:★恋したい相手は、旦那様。連合★ - ジャンル:結婚・家庭生活

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<ちょっとしたいざこざ * HOME * 事務所移転>>
comment
★★

今週の金曜日に帰る予定だよ(´~`*)テヘへ
久しぶりに帰るんで、お好み焼きを用意しといてね!
ゆーちゃんの学校にも行く予定だよ!
by: papa * 2006/07/11 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
★ランジェリー研究所★

ランジェリーの検索サイト。画像掲示板、投稿、画像、インポート、通販などランジェリーに関する各種情報をお届けしています。 http://laudable.tallmadgetitans.com/
by: * 2008/11/14 04:44 * URL [ *編集] * page top↑
★30代,40代で転職して航空整備士★

航空整備士は、飛行機の航空の安全を守る、機体整備の専門家 http://lactescent.rcrane4law.com/
by: * 2008/12/03 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chacha777.blog64.fc2.com/tb.php/12-07f95c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
