-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
2006 / 06 / 09 ( Fri ) 07:44:06
パパの単身赴任から8ヶ月経ちますね
いきなりだったので、とても慌しく行ってしまってから
毎日の生活に変化があるかと思いきや、それがなーんの変哲もないw
昔から、夜11時過ぎないと帰らないパパだったし、土日もほとんど家に居なかったし、いてもゴロゴロしてるだけでどこにも連れてってくれなかったもん。。
「亭主単身赴任で留守がいい♪」
今は、とーっても快適に生活しているCYACYA☆です○┓ペコ

なーんて言ったらパパ・・寂しがるのかしらん??(´▽`)
できるだけ毎日、日記書いていきますのでパパ遊びに来てね(^_-)☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<散歩は危険っ!!Σ(・ω・ノ) * HOME *
comment
★★

色付きの文字
by: papa * 2006/06/10 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ぱたん♪Ю―(・ー・ ) おじゃまします
かわいいブログなんで!
ビックリド━━━(゜ロ゜ ━━ン!!
by: papa * 2006/06/10 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ママのブログ、みてるよ!パパも今週末から作るようにするね。
昨日はホント、ひどい人もいるもんヤネ!
気をつけて散歩してね。カプも散歩をしてもらえて、よろこんでるよv(*⌒0⌒)v頑張って♪
by: papa * 2006/06/13 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
★許容上限摂取量と美肌とダイエット★

許容上限摂取量は「第6次改定日本人の栄養所要量」において、欠乏症を防ぐ必要量(所要量)とともに、過剰摂取による健康障害を防ぐ上限値(許容上限摂取量)が設定されました http://shadow.victoriaclippermagazine.com/
by: * 2008/11/27 03:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chacha777.blog64.fc2.com/tb.php/1-c9d96ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
