-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
来月掲載
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 09:39:06
大学進学したくないといったユウが夏休みに学校の制服を着て撮影会へ行きました。特別愛らしい私学の制服ではなく普通の公立高校の制服だから載るとは思わなかったんですけどね・・・

ユウから「掲載採用になったよ」って聞いてすごくうれしかった☆
スタイルがよくめっちゃ小顔でめっちゃ今時美人のユウですから
このままモデルになれたらいいね

だけどユウ自信に貪欲さはない
「撮影においで」といわれれば行くけど・・?みたいな感じです

来月新刊発売の [POSHH] 高校生向け雑誌 初刊5万部
コンビニとかにおいてくれるのでしょうか?
全国版だと言っていましたから、手に入るでしょうか?


ここからユウがどのように羽ばたいていくか
見守っていてあげましょうね☆

テーマ:モデルさん - ジャンル:アイドル・芸能

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
最近思う事
2006 / 09 / 24 ( Sun ) 16:15:50
パパがここ開きにくいって言ってからなかなか日記を書く気になれなかった。新しいところ立ち上げるのもめんどくさくて
なんとか、みるからって言ってもらえたのでもう少し続けてみます
パパ自信がブログを作るって張り切っていたのは・・・最初だけ?
パパが作っていたらCHACHA☆は、毎日覗いてコメントいれるのになぁ~



子供達と探検隊っていうのをやっていた頃
毎週土曜日をとても楽しみにしていた子供達がいましたね
いつしかパパは、その気持ちにこたえず
ホール通いに熱中してしまうようになりましたが・・・
あれ以来、子供達との距離感を少しずつ感じてきたのでしょう?
それに気づくのが遅かったのかな
子供達は、それぞれもう親を必要としなくなり、友達とそれをするようになったのですね。
子供と一緒に入れる時間なんて、親には・・・あとから思えば少ない貴重な時間なのに・・
もう戻る事はできない分だけ時間は大切にしなければいけませんね

「その時の後悔をしている」と、パパの口から電話で聞いた時
胸につかえていた何かモヤモヤしたものが、取れた気がしました
やっと気づいてくれた安堵感かな
結婚した当時の家庭中心だったパパにまた戻ってくれるのかなっていう期待感かな
仕事の帰りが6時から11時になってしまって以来、もう何年も家族と一緒に食事をほとんどすることがなくなってしまって、パパと顔を合わす事のない子供達と、それをなんとも思わず日々暮らし会社との往復のパパも、土日は終日ホール入りびたりで・・・
???の心の葛藤は物凄いものありましたから
でも家族が嫌いでもなく、CHACHA☆のこと大好きなこともよく伝わってて・・・
って、CHACHA☆が超鈍感なのかもしれませんが
CHACHA☆は結婚してから20年間、パパに一筋に愛され続けていると実感してますが・・・あってるよね??
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
健康診断
2006 / 09 / 24 ( Sun ) 16:09:33
先日、健康診断があったのでその報告☆
血管が細いので腕では採血できないCHACHA☆は、右手首でまず失敗し、左手首から超細い注射針で採血・・・。それがめっちゃいたくて、1日うずいていました。それから顔が青ざめてしまって終日倒れそうでした。
パパが、ジムでいわれたのと同じ
「心電図」で、「不整脈」発覚しました
問診で「しんどくないか?」と何度も聞かれました
「心臓が痩せている」といわれました
「すぐに死ぬという事はないから心配するな」という事でした(´▽`)

いまさら運動ってなかなか億劫でできないなぁ
パパが帰ってきたら・・・
一緒に山登りとか・・・行ってみたいかも??
老夫婦がリュックしょって・・・みたいな

テーマ:家庭と仕事 - ジャンル:結婚・家庭生活

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
