-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
レベルアップ開始~~☆
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 23:17:48
マーボーと、レベルアップやってるよぉ~~
パパは出遅れてるわよぉ??早くダウンロードしてカモン~~☆
よわっちいパパを私たちが守ってあげるに早くこぃこぃ^^

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
RPG ~バーチャルで♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく~ぅ~
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 21:04:23
久しぶりにRPGをしたいっていうんで、昔のゲーム探してみたけどトルネコくらいしかなくて((*´∀`))ケラケラ 
ネトゲで、やろうって事になりました☆
パパをはじめ我が家は全員ゲーム好きですから、特にやりだしたらパパもマーボも競ってレベルアップするんじゃないかな?
CHACHA☆は、回復魔法キャラでふたりの足手まといになりながら同行させていただきますね(^_-)☆
今月は各自チュートリアル兼ねて7月から合同するわよぉ~☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
マーボとデート☆
2006 / 06 / 24 ( Sat ) 22:38:40
マーボが1時から学校という事でそれまで神戸のバーゲン行ってきました♪スポンサーが欲しいからなんでしょうけど、いまだに一緒に買い物行くなんて素直ないい子ですよね?(´▽`)
夏に向けてのTシャツを買うのに随分迷っていましたよw 柄物Tなんて買ったことなかったけど一枚白のノースリに合わせて選んでみればなかなか楽しくて結局6枚も買ってしまいましたよ^^
サングラス欲しいけど、似合わないんだって、CHACHA☆も同じで・・・
「パパはすごく似合うのにねぇ~」ってマーボと言ってたの^^
それからイタリアン食べに行って、カスタードでパンいっぱい買って帰ってきました。久しぶりの外出でリフレッシュできました☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
久々日記^^;;
2006 / 06 / 24 ( Sat ) 03:53:05
パパはマージャン大会に参加しているみたいw
ネトゲが、1人暮らしの寂しさ・たいくつさを埋めてくれてる様子☆
よかったよかった。でもCHACHA☆はマージャンできない。
教えてくれないのかな??? つまんないなぁ。パンヤもあまりおもしろくないし。。
パパがゲーム始めたらCHACHA☆がゲームしなくなってしまったよ((((((o_ _)o ~☆

明日はマーボとバーゲン行ってくるわね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
今日はオケ演奏会☆
2006 / 06 / 17 ( Sat ) 22:11:17
マーボとっても上手だったよ^^
以前よりも、体揺らしながらリズム感取れるようになって♪
前は、緊張でがっちがち硬直だったのねん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
シベリウスはとってもステキな曲で盛り上がり(((( *≧∇)ノノノキャーッきたこれ♪
曲を渡され学習してから来るようにって言われてたんで毎日聞いてた甲斐があって睡魔もなかったわ((*´∀`))ケラケラ
いつかパパも一緒に行きましょう☆
パパも、「しょこたん」みて、CHACHA☆になんとなく似てるって言ってくれた。そしてそして、「ママの方がもっときれいだよ」って(〃∇〃) てれっ☆
連れ添って20年いまだ、こんなこと言ってくれる亭主がいるだろうか?
ほんといい人(*^o^)/\(^-^*)
そして、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
放置  今も変わらず・・・
2006 / 06 / 17 ( Sat ) 03:56:35
なかなか毎日日記が書けないものですね。
BBSとはまた違うヾ(;´▽`A``
日々いろいろな事があるけどいざ日記となると・・・w
パパ、あれ以来音信不通・・w
パパは、マイペース☆
それが寂しかったような、気楽だったような
パパがゲームに集中すると終わるまで戻ってこない
マージャンやり始めてしまったから、しばらくは戻らない予感がする
ネット接続できてメッセ生活始まると思いきや・・・
パパはマージャン三昧ですか?? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
CHACHA☆は、ここでも待ちぼうけ?? (´・ω・`)ショボーン

そうだそうだ、パパにはいーっぱいのいいたいことが山ほどあったんだ!
それを少しずつ書いていかねばならないのであった(*〇o〇*)ゞ
まずは、マージャンもほどほどに、たまにはココみてコメントください
そして、パパも早くブログ作ることお勧めします

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
最悪に凹む・・・
2006 / 06 / 13 ( Tue ) 23:39:19
大好きなゲームをようやく一緒にできるかぁ~~っていうところまでたどり着いたのに・・・。CHACHA☆がコレ初めて1年・・・。
パパが単身赴任になって8ヶ月・・・。ネット接続できるようになって一ヶ月・・・。やっとやっとの思いでここまできたのに。
パパのノーパソがいけないんだぁ~~
画面がちいさすぎなのだぁ。。。ドバーッ (┬┬_┬┬)
こんな結末ってあり??????

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
散歩は危険っ!!Σ(・ω・ノ)
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 21:35:46
cappuの散歩、最近がんばって行くようにしていたのに・・・
近くの公園にバラの花がとってもきれいな公園があるので、いったのに。。。。
いつもは、夜に行くので人もいなくて広い公園は運動不足のCHACHA☆も一緒になって走れて絶好の場所だったのに。。(´;ω;`)ウッ…

最近だんだんと吠えなくなって賢くなったのに、柴犬連れた怖いおっさん見つけてリードすっぽぬけて走っていってしまった。
おっさん、自分の犬のリードはずしてcappuと遊ばしてるのかと思ったら・・・キャンキャン!!!って・・・Σ(・ω・ノ)
慌てて追いかけて捕まえようとしてもつかまらず・・・
なんとか抑えてハーネスつけようにもこんがらがってて・・・
近づいてきたおっさん「つかまえられへんねんやったら、放すなっ!」
「おぃこらっ!」 「わかってんのか?」
何イライラしてんのかわかんないけど、女に絡むなや~><。。
抱いて逃げようとした目の前に立ちふさがり、執拗に攻め立てる。
なぐるならなぐれ・・・腹くくって、目を見返してやったわ
「今度やったら蹴ったるどっ!」 そういって立ち去ったので慌てて逃げてきた。体中武者震いが止まらなかった。あんな奴大嫌い。。
マーがいたら・・・投げ飛ばしてくれたかな?
パパだったら・・・一緒にあやまってくれたかな?

昔、指ならしてるパパに「強そうに見えるじゃんw」って、言った事、思い出したわ((*´∀`))ケラケラ 
あの時、近くにヤーサンぽいのが、いたんだって後から言ってたよね^^
見える・・じゃなくて、見せてるんや~~って∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
2006 / 06 / 09 ( Fri ) 07:44:06
パパの単身赴任から8ヶ月経ちますね
いきなりだったので、とても慌しく行ってしまってから
毎日の生活に変化があるかと思いきや、それがなーんの変哲もないw
昔から、夜11時過ぎないと帰らないパパだったし、土日もほとんど家に居なかったし、いてもゴロゴロしてるだけでどこにも連れてってくれなかったもん。。
「亭主単身赴任で留守がいい♪」
今は、とーっても快適に生活しているCYACYA☆です○┓ペコ

なーんて言ったらパパ・・寂しがるのかしらん??(´▽`)
できるだけ毎日、日記書いていきますのでパパ遊びに来てね(^_-)☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
* HOME *
