-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
母の日に・・・
2007 / 05 / 16 ( Wed ) 14:48:25
ゆうが、母の日にカーネーションをプレゼントしてくれました

子供の頃は、決まって肩たたき券を自作で作ってくれてプレゼントしてくれていました。
もったいなくて使えずにずっと持っていました*(o^冖^o)*

反抗期が早くそして長かったので、ゆうとは一緒に出歩く事がほとんどなくなってしまいましたが、卒業して、社会人になると同時に
そんな関係も元に戻り始めました

根はとっても素直なイイ子なのです^^b

そんなゆうが、長い沈黙を破って母の日にプレゼントしてくれたのが
このお花です(〃∇〃) てれっ☆
とってもとってもうれしいです



ゆうより

* CHACHA☆日記 * trackback(1) * comment(6) * page top↑
ゆうはモデルさんだよ^^b
2007 / 05 / 11 ( Fri ) 23:55:34
ゆうは、モデル目指して大阪のとあるショップでモデル店員しています
現代的ナゆうは、とっても美形です☆*゚ ゜゚*
いつかきっと有名なモデルさんになるんだって信じていますよ!
がんばってくださいね^^b

ママもモデルなりたかったなぁ~~ってずっと思ってました
でも、ママは足が太かったから・・それだけで
当時はモデルなんて・・・到底ムリだぁって思ってました

ゆうは、高校時代から撮影会とか呼ばれるくらいの美形ですから
ほんと、がんばってねぇ
パパもママも応援してます
好きな事したらいいって、思ってますから♪
* CHACHA☆日記 * trackback(1) * comment(0) * page top↑
卒業おめでとう☆*゚ ゜゚*
2007 / 03 / 27 ( Tue ) 18:16:48
ゆうがとうとう卒業しましたね

いろいろありました☆*゚ ゜゚*

泣きべそ・甘えたのゆうが・・・
中学2年から少しずつ親離れして、いうことを聞かなくなってきて

0時回って帰宅した時、パパに殴られた事もありました^^;
それでも門限は守ることなく・・・w

茶パツ禁止でもいっつも染めては、学校から親呼び出しさせられ
並んでお説教も何度もありました^^;;;


赤点取っては進学できないと呼び出され、反省文と謝罪と・・・。

毎期ごとに呼ばれては悲しい思いをさせられていましたね

それでもゆうは、最後の期末テスト数学100点で卒業したんですよw
こんな楽しい子はいませんよね???!

好き放題やってきたゆうをうらやましく思っていた在校生たちに取り囲まれて、ゆうは、とっても幸せな高校生活を送ってきたと・・・
振り返って実感しています(≧ω≦。)プププ
* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
待て~伏せ~よし~
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 00:23:41
とっても食いしん坊なcappuですが・・・
待て」 「伏せ」 「よし」 だけは律儀に守るんです^^
犬って、こういう命令が大好きなんですね☆
動画を初めてアップしてみました
できばえは・・・かなぁり悪いですが・・・
お許しを・・・(p´I `*)ゴメンナチャィ

待て」「伏せ」から「よし」の合図を待つ間に
さらに「伏せ」を言うと・・・
前足をバタつかせるんです
それが、かわいくて動画はじめました♪
ちゃんとみれたらいいなぁ~~

動画はこちらへ

テーマ:●デジカメ動画(ペット) - ジャンル:ペット

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ドッグフード
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 18:54:23




カプの抜け毛が、もう1年以上になりました
そのうち治るだろうって放置してたけど・・・
獣医へ行って「ブラックライト」検査をしたところ
「真菌性」だと言われました。そして低アレルギーのフードがあることを知りました。病院からもらったサンプルを与えると今まで臭くてたまらなかった「うんち」のにおいがまったくなくなったのです。
これは驚きでした。その後、フードを買う時は低アレルギーのフードを探して与える事にしていました。
ネットで検索して同じように抜け毛で悩んでいたみかんちゃんの日記を読み、このフードなら??完治するのではないか?と直感しました。

初回500円で1kg購入できるということで、まずはこれから始めてみようと思いました。
抜け毛にはいろいろな要因があることがわかりました。
カプの場合は、単なる「真菌」ではなく、アレルギーが原因だと思います。ドッグフード・おやつがいかに粗悪であるか・・・
ここでよくわかりました

(参考)
獣医さんへ行っても治らないカユミ、アレルギー、内臓疾患等々は、粗悪なフードに含まれる原材料や、飼い主であるあなたが何気なく与えている人間の食品、スナック、ジャーキー等の副食材によっても引き起こされている可能性が非常に高いのです。

テーマ:低アレルギー - ジャンル:ペット

* CHACHA☆日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME * next
